大型アップデート前に出せばいいのにと思ったら
大型アップデート情報も反映されているんだな



関連画像

アイテムコード「スライムベスぼうし」など
限定特典「卓上カレンダー」

ニュース

G-Renda より

10月31日発売。上下二冊(880ページ)セット購入でオリジナルの「ドラゴンクエストX卓上カレンダー」をプレゼント!

ドラゴンクエストⅩで、もうすぐ待ちに待った大型アップデートが行われる。

このドラゴンクスエトⅩの初の大型アップデートを控えて多くのプレイヤーが家を購入するための金策に励んだり、このゲームの今のところ、ラスボスといわれる者を倒しに行くなど、オンライン内は大変盛りあがっている。狩り場はどこもかしこも満員状態だ。

雑談しながら狩りをしてレベル上げも楽しいが、ドラクエⅩはソロでも進められる物語も魅力的な要素だ。ラスボスまでに膨大なクエストを行って、キーエンブレムを10個集めなくてはならないし、もちろん、ラスボスは超強力なのでレベル50にして、職を一つ極めたぐらいでは厳しいといえる。

それにクエスト中、どこに行けばわからないことだってある。他にも知らないクエストやまだ見ぬモンスターがいるかもしれない。そんな知識欲のプレイヤーにお勧めなのが10月31日に発売される『ドラゴンクエスト10、公式ガイドブック』。

上巻、世界編では、広大な世界とエンディングまでの冒険を地図で丁寧に案内。下巻、知識編では、職業・職人仕事・クエスト・モンスター・アイテムなどの情報が満載で、10月9日のアップデートにも対応している。しかも、元気玉やゲーム内で装備できるスライムベスの帽子まで特典としてついてくる。

ボリュームも二冊合わせて880ページもあり、改めてドラクエⅩのボリュームに驚かされる。しかも、Eストーン限定で、二冊同時購入なら、卓上カレンダーが数量限定でついてくるので、欲しい人は今すぐ予約して欲しい。

続きを読む

関連リンク

関連商品